NGな鑑定依頼内容

最近の宝くじフィーバーはもの凄いですよね。人生をかけて宝くじを買うという人も多くなってきましたがその宝くじに関する鑑定を電話占いなどでする方が急増しています。

自分の人生を賭けた一勝負ですから意気込みもものすごいです。その当たる確率を高めるために占いを活用としようとする方がいらっしゃるのですがそういった鑑定を拒否する占い師がほとんどです。

当てる事ができないというよりもそういった事で自分の力を使う事に抵抗を感じるという占い師もいますし登録している業者の中で禁止となっている場合がほとんどです。

全国から選りすぐりの鑑定師

大きな占いサイトなどを運営している様な所では全国から選りすぐりの鑑定師を集めています。なので実力はもちろんの事かなり厳しい審査を受けています。

そのため占い師からしても良い職場となる場所を失ってしまうのはあまり良い判断とならないのです。ですから鑑定依頼主の要望も分かりますがどうしてもそういった禁止されている鑑定をすることができないというのが現実でしょう。

あくまで人生に対する悩みや自分の事で知りたい事を占ってもらうというスタイルで利用しましょう。些細な悩み事でも優しい口調の占い師達に相談する事で解決される事も多いです。

自分のこれからに不安になったらこのサイト!

アナタの人生を好転させるアドバイスをしてくれる占い師さんが在籍する素敵な電話占いサイトの情報が掲載されています。

占いは好きなんですが…

私も一応女なので、やっぱり占いは好きです。雑誌や新聞にのってる占いはチェックしてしまうし、テレビで毎日している占いもついつい見てしまう。

で、見た瞬間は一喜一憂しますが…。半日経つと忘れます。「今日の占いなんて言ってたっけ?」て具合で内容も順位も全く覚えちゃいません。

さすがに「今日の1位はおうし座のあなた!」とか「ごめんなさい、今日の最下位は~」とかだと覚えていますが、1日のうちで思い出すことはあまりないです。

ラッキーカラーやアイテムなんて10分で忘れ去る

ラッキーカラーやアイテムなんて10分で忘れ去る自信があります。下手すると占いを見た、読んだことすら忘れています。

我ながらすごい鳥頭ぶり。思うに、占い自体は好きだけど全く信じてないんでしょうね。もしかしたらよく当たる占いかもしれないのに内容を覚えていないもので不明。

今書いてて気付いたのですが、私にとって占いってのはその場限りの感情をもたらすものでしかないようです。20代後半の頃、友人に付き合って本格的な占い(料金を取る占いってだけですが)に行ったことがあるのですが、何故か付き添いの私も占われ「あなたは31歳までに結婚して子供が生まれます。」と言われました。

誤差はあれどまあ当たってるかもです

実際に結婚したのは33歳で一昨年子供が生まれたので、誤差はあれどまあ当たってるかもですが、「大丈夫、必ず3年以内に結婚できます!」と言われた友人は10年経った今でも独身です。

そういや占いの後ハンコを買わされそうになってたっけ。友人の中では占いに行ったという行為自体が恥というかプチ黒歴史になっているようです。

大人になればなるほど、経験が増えて自分の能力も把握出来るようになるから、占いを信じてその通りに行動する人って減ってくるのでしょうね。

占いはギャンブルの一種だと思って接した方が楽しめそうな気がすると思うおばちゃんの独り言でした。そういや昨日見た週末占いも全く覚えてないや…。

新着情報

◆2014/08/04
スカイプで占いをするを新規投稿しました。
◆2014/07/17
久しぶりにはまっているマヤ歴を新規投稿しました。
◆2014/06/30
思い詰めた時のアドバイザーを新規投稿しました。
◆2013/08/08
運営者情報の情報を更新しました。
◆2013/08/08
やるべき事を教えてもらうの情報を更新しました。